2013年7月23日火曜日

うなぎ、うなぎ!!食べたーい!!



みなさん、お元気ですか~??


猛暑でバテそう!でも元気な中村公園駅前校 です!



参議院選挙が終わり、土用の丑の日も済みましたね。
皆さんは鰻、食べましたか??


私スタッフTはす○家のうな丼を食べました。
リーズナブルでおいしいですよ♪
日々の感謝を込めて主人の分は特盛にしました(笑)




それから!

梅干し干すの忘れてる…!!Σ(゜ □゜  )アワワ



以前手作りしたという梅干しですが、そのまま存在を忘れかけておりました。ごめん、梅さん!

早急に干すことにします。(>_<;)



さて、7月キャンペーンのお知らせです☆


入会金が半額!

ペア入会なら入会金0円!
7月末まで☆ご家族で、カップルで、お友達と♪♪




是非この機会に始めませんか?
ひとりひとりのご希望に合わせたカリキュラムをご案内致します。

お気軽にご来校ください(^○^)ノノ



パソコン教室わかるとできる  中村公園駅前校
名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F
TEL 052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...