2013年9月2日月曜日

新規開校説明会(第3弾)のお知らせ♪

こんにちは(^_^)/中村公園駅前校のスタッフTです♪

本日、名古屋は雨。

窓にノボリを貼ってありまして、その隙間から外を眺めては晴れないかなぁと空を見上げます。
(外にいる人から見たらすきま女のようで怖いですよね^^;)


そこで皆さん!!

暑さも吹き飛ぶ怖い話をしませんか?

実は私ホラーマニアでして、レンタルコーナーのホラー映画・DVDはほぼ制覇しております(o|o)♪

照明が壊れて薄暗いリビングで心霊写真DVDを見た夜は、さすがに鳥肌が立ちましたが…。



以前お昼休みにスタッフSさんと恐怖体験談や都市伝説を話していると、
Sさんが
こういう話すると近寄ってくるって言いますよねと。

私も感じておりました、さっきより気温が下がったことに…。

ということで、皆様にも少し「ひんやり」して頂くため、先ほどの隙間女について解説したいと思います。



え?
聞きたくない?そうですか。。。でも続けます(V)o¥o(V)



隙間女とは、その名のとおり隙間にいる女の霊です。

タンスと壁の間、冷蔵庫と壁の間、ドアと柱の隙間…など
諸説あるようですが、今回はタンスで再現してみました。









この隙間を覗いてみると・・・
















うわあぁぁぁぁーっ!!!



と、こうなるのです。絵がヘンなので臨場感が無いですが、楽しんで頂けたでしょうか?

次回はUMAについてでも語りましょう♩





さてさて、皆様にうれしいお知らせがあります!

3月の開校、9月の第2弾に引き続き、

新規開校説明会第3弾が開催決定(^_-)☆




9/4(水) 5(木)

第1部 10:30~

第2部 13:30~

第3部 15:30~

第4部 19:00~



そして説明会参加者様限定無料体験授業もあります!


無料体験授業の日程
9/6(金) 7(土) 9(月)
※上記日程の中で体験できます。説明会の席にてお申し込みください♪



さらに!

9/25まで入会金0円!!

ぜひ、この機会に説明会へお越しください!!


パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校


名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F
TEL 052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...