2015年12月7日月曜日

12月は新しい講座がやってきた!



みなさんこんにちは! N校舎長です!

もうすっかり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

パソコン業界では慌ただしく、新しいものが出てきています!
パソコンを仕事で使っている!家で使っている!と言う方はこの表示を見たことありませんか?



パソコンの右下にこの表示…よく出る出る!と思われる方もいるでしょう
よく出るので「ウイルス!?」なんて思う方もいますが…これはウイルスではありません!

これはマイクロソフトさんが来年の7月まで無償アップグレードできますので是非この機会にしてみましょう!という告知です。
仕事で使っている人は、現在使っているソフトが使えなくなる可能性もあるので注意が必要です。
支障が出ない人はこの機会にアップグレードしておきましょう!

でも・・・どう変わるの?

いつも使っているパソコンの画面がこのように変わります!

画面が変わるだけ?…ってことはなく、パソコンの動きや新しい機能も追加されています。

なるほど!
でもよくわからない!と思われる方もいるでしょう
そしてこれからパソコンを購入しよう!買い替えをしようと悩んでいる方もいると思います。

そこでパソコン教室わかるとできる中村公園駅前校では
現在Windows10の基礎講座受付募集中です!

Windows10がいまいちよくわからないと思う方はパソコンの基礎講座と思ってください。

自分のパソコンがWindows10なのかよくわからない…という方も相談に来てください!
また中村公園駅前校では現在Windows10へのアップグレードをしてほしい!という方もいますので
自分ではやるのは心配という方はパソコン教室でアップグレードすることもお勧めです!

アップグレードについては予約が多いため、順番となります。
その日のうちに終わらないことがありますので予めご了承ください。

まだパソコン教室に入会してないよ!という方は是非この機会に始めていませんか?

来校見学及び相談については無料ですので来校をお待ちしております!



ここで中村公園駅前校ブログの恒例 なぞなぞクイズです!

マジンガーZ、ガンダム、ヤッターワン、中にパソコンを持ち込むと 
うまくパソコンが立ち上がらないのはどーれだ!?

答えは最後!

今月のキャンペーンはこちら


みなさんのご来校をお待ちしております!

パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校

名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F

TEL 052-526-0020


なぞなぞクイズの答えはガンダム!(きどうせんし) 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...