2016年6月16日木曜日

ついに明日!!

今週から津新町校での研修を終え、中村公園駅前校に来ました

インストラクターの桑山です!

まだまだ新人ですが、精一杯頑張りますので、

生徒のみなさんも、これから生徒さんになる方もよおしくお願いしますね。



さて、先日お知らせしていた教室説明会もついに明日になりました!


明日の為にと、看板を作ったりと着々と準備の方も進んでます!






この後、みなさんをお迎えできる様に、椅子等を並べたり

スライドを見れる様にしたりと明日に向けての最終の準備に取り掛かります。


今日は生憎のお天気でしたが、明日は晴れることを願ってお待ちしておりますので

みなさん当教室までいらしてくださいね。


開催期間は明日、6/17(金)と6/18(土)の二日間!

時間も10:30~、13:30~、15:30~、19:00~と4回開催致します。

ご都合の良い時間帯にお越しください。

万が一お席がいっぱいだった時の為にも、ご予約も承っております。

もちろん飛び込みも大歓迎!


とってもお得なキャンペーンとして、通常入会金10,000円

なんと!!


0円!!!!!


さらに、説明会で当日ご入会頂いた方には

テキスト購入時に使える5,000円分のチケットをプレゼント!


パソコンやってみたいけどどうしようかなと迷ってらっしゃる方は

ぜひこの機会に教室までいらして下さい。

お得に始められるこの機会にはじめてみましょう!



パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校

名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F

TEL 052-526-0020


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...