2014年3月3日月曜日

ひなまつり☆

みなさんこんにちは~♪
今日はポカポカ陽気な名古屋からTです!春だ~(/・ω・)/

春といえば新しいことが始まる季節ですね。
私は少し前にパープル系のアイシャドウを購入しました♪
髪の色やネイルなど季節が変わるとイメチェンしたくなりませんか?
思い切ってカーテンやシーツを変えてみるのも良いなぁと考えています☆

↑↑  実家にいる柴犬リュウ君(14歳♂)  ↑↑
誰に似たのかワガママ・超甘えんぼな子で
するたび小走りで後ろをついてくるのですが、
実家から名古屋に戻る時だけは無視されます。
「サヨナラは言わねーぜ」ってことでしょうか??
可愛い奴め!!!!!!!!!!!!(笑)


さて。
前々回に続くダイエットの途中経過は!?!?
『なんとかお正月太り解消』ですー☆
約1か月掛かりましたが、結果が出ると嬉しい(*^^)v
ひとまず目標を達成できたので、次はハタチの時に履いていたミニスカートをもう一度履きたいというチョット無謀な夢に挑戦してみようと思います♪
いつか履くんだもん!と数年間捨てずに仕舞ってあったスカート・・・(笑)
週に一度くらいは大好きなお酒ガーッと飲みつつ、地道に頑張りますよ~( *´艸`)ウフフ


↑ブレンダーでグリーンスムージー☆
小松菜、グレープフルーツ、キウイ
フルーツ、レモン、セロリetc(*´ω`*)



ここで皆さんにお知らせがあります(*^▽^*)

今月末まで春の“選べる”キャンペーンを実施中で、毎週先着名様に上記特典があります~♪


ぜひこの機会に始めましょう(^◇^)




パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校
名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F
TEL 052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...