2014年5月16日金曜日

良い天気かと思いきや雨

こんにちは N校舎長ですd(゚∀゚d)

GWが明けて1周間が経ちましたね。皆様はどのようなGWでしたか?

ちなみに私は実家の田植えのお手伝いをしておりました。非常に暑かったですね…┌( ・д・)┘

急ですが、ここでクイズです。

Q.問題  「ダイエットしている人が、甘いものを控えなければならない期間はどのくらい?」

metabolic_woman

私は毎年、夏が近づくたびに痩せようと頑張っていますが、気づいたら夏ですね!

 

さて答えは最後に致します。

今月のお知らせは

入会特典

・入会金5000円引き!

・USBメモリ半額!

・わかるとできるパソコン教室限定オリジナルボールペンをプレゼント!

ぜひこの機会に始めてみましょう!

小学生以上の方であれば誰でも大歓迎でございます!

何か質問がありましたら来校していただくかお電話でお願い致します。

パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校

名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F

TEL 052-526-0020

 

さて最後に答えなのですが…

答えは「糖分」でした!あはは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...