2014年7月19日土曜日

7月も半分が終わってしまいました…


みなさま こんにちわ! N校舎長です。

最近はベネッセの情報流出が大きく取り出されていますね。
一太郎で有名なジャストシステムさんや英会話の大手「ECC」さんも
流出した名簿を買い、DMに利用している…怖い世の中です。

さて、そんな暗いニュースもありますが
この7月19日は14年前に新札2000円札が発行された日なんです!
もう14年前ですか…時は早いものです。
色んなことに挑戦して行きたいものです!

挑戦したいあなたへ
新しいインターネット講座が出ました!!
オンラインショッピングにメール、そして気になるセキュリティまで
全てマスターできちゃいます!


既に予約者続出。
早い者勝ちではないですが、やるなら今!
今後オンラインショッピングは必要不可欠になってくる時代
やるなら今でしょ!(林先生 最近見ないかも…)

ここで恒例のクイズです。
Q,カメとラクダとサイがデパートで店員さんに話しかけています。さて何を買おうとしているのでしょうか?

答えの前に生徒さんから頂いた観葉植物を紹介!
なんとサボテンが追加されました!!
生徒さんから観葉植物をたくさん頂くので中村公園校は緑でいっぱいになっています。
本当にありがとうございます><
ちなみに写真に写っている人は私です。(最近太りました…)

パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校

名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F

TEL 052-526-0020

さてクイズの答えなのですが、
答えは…かめ…らくだ…さい…  かめら…ください…

カメラください!ということでカメラを買おうとしてたのですね!
実際カメとラクダとサイが来たら怖いものですが…ははっ





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...