2014年8月4日月曜日

8月も始まりました!


みなさま こんにちわ! N校舎長です!

8月も始まりました!
7月はたくさんの入会ありがとうございます。
皆様に大好評ということで7月のキャンペーンを引き続き8月も行います!

7月逃しちゃった…という方ラストチャンスです!

この夏このキャンペーン中に是非、入会してパソコンをマスターしましょう!


いきなりですが、ここで恒例のクイズです。

Q.夏になるとよくおすすめされる食べ物は?

答えは最後に!

夏と言えばお盆休みですね。皆様は予定は決まりましたか?
ちなみに私は花火大会を見に行く予定だけです…。(私以外の家族は旅行にいきますが…

わかるとできる中村公園駅前校は
8月10〜16日までお休みとなります。
この期間に問い合わせは受付しておりませんので17日以降でお願い致します。


パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校

名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F

TEL 052-526-0020


さてクイズの答えは、
どう? 夏?
どー 夏?
どー なつ?

どーなつ!

ということでどーなつでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...