2015年7月1日水曜日

7月が始まりました!

みなさん こんにちはN校舎長です><

7月が始まりましたが、梅雨の季節で雨が多いですね。
この教室はアオキスーパーの3階にあるので駅からすぐに入ることができますので
学生さんや仕事帰りの方には嬉しいと言っていただいてます。
という私も駅からすぐで教室にいくのには助かってます><





仕事帰りといえば新しい講座が出ました!
ビジネスエクセル講座!
この3冊と授業で学んでいきますが、非常の濃い内容の授業となります。
パソコンをある程度扱える人また仕事でパソコンを使っている人向けになります。
仕事で今からエクセル使うんだけどね。今までやったことないと言った方にもオススメです。

ここで恒例なぞなぞ
カレンダーに書かれているのに、はっきりしない日付っていつ?

一旦なぞなぞは置いといて…

みなさんはスマートフォンのカメラを使われていますか?
スマートフォンのカメラは拡大するとものすごく画質が荒くなってしまいます。
景色を少し拡大するとぼやけたり…小さいものを取ろうとしてもピントが合わなかったりすることもありますよね。
そこで開発されたのがスマホ望遠レンズ。
       引用:http://andronavi.com/2015/01/342911 
三脚にスマートフォンにレンズをつけて撮影!
もちろん三脚はなくても良いんですよ!
これが非常に綺麗に撮れるらしいです><
これは便利ですね!

ちなみにスマートフォン使っていない方はパソコン教室で習うこともできますよー!
興味ある方はどうぞ!

では先ほどのなぞなぞの答えですが…
答えは…                 答え.5日(いつかわからなくなる。

パソコン教室に興味のある方はぜひ来校を!
お問い合わせや質問は下記のこちらまで

パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校

名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F

TEL 052-526-0020




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...