2017年9月5日火曜日

16周年記念キャンペーン!

皆様こんにちは!

朝晩はだいぶ秋めいてきましたが、まだまだ昼間は暑い日が続きますね。

今日来られた生徒さんが風邪をひいたらしいとマスクをされていました。

気温が安定しなくなってくるこの時期は体調を崩しやすいので

皆様も気を付けて下さいね。

私もお腹を出して寝ない様気を付けます(笑)



さてさて、この秋のとってもお得なキャンペーンをご紹介しますね!

なんと、16周年記念として、入会金10000円が

16円!!!

になります!

























4~5回分の授業料が無料になるくらいの超お得キャンペーンです!


夏に入会しようかお悩みだったそこのあなた!

ぜひこの機会にパソコン初めてみましょう!

秋から冬にかけて頑張っておけば、オリジナル年賀状も作れちゃいますよ♪




皆様のご来校お待ちしております。


まずはお電話下さい(*^_^*)

TEL:052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...