2018年2月2日金曜日

2月イベントのお知らせ

2月に入り、天気予報ではまた雪が降るそうですが、

皆様風邪などひかず元気に過ごされていますか?

中村公園校に通う生徒さんの中には、ご家族やご本人が

インフルエンザにかかってしまったりと、体調を崩す方もいらっしゃいます。

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくして風邪などひかれませんよう

お気を付け下さいね。


さてさて、今日はお知らせがあります。

今月の最大イベント、説明会です!


前からやってみたかったけど、どんな教室かわからないしなぁ…

やってみたいけど、できるかわからないし。。

もうずーっと1年位前から悩んでるんだよね。


なんてお声を教室にいらっしゃる方からよくお聞きします。

最初の一歩を踏み出すのって勇気がいるますよね。

初めてのことをするのはとても悩むものです。

気持ちはとてもわかります。

でも、この悩んでる時間が短いともっと早く始められると思いませんか?

通っている生徒さんの半数以上がもっと早く来れば良かった仰ってます。

ほんの少しのやる気があれば大丈夫!

教室のインストラクターが背中を押して一緒に頑張りますよ(*^_^*)

まずは教室がどんな感じなのか、説明会で聞いて、感じてみて下さい。

そして、みなさんの「やりたい」をお聞かせ下さい。

ぴったりの講座をご提案させて頂きますね♪


開催日:2/15(木)・2/16(金)

時間:1部/10:00~・2部/14:30~・3部/19:00~

ご予約も承り中です。

この日はちょっと…と予定の合わない方は、個別でもお話させて頂きます。

まずはお問い合わせください。


TEL:052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...