2013年5月23日木曜日



こんにちは♪

暑くても(名古屋の気温30度!!)爽やかな中村公園駅前校です♪








なんと昨日、最近の気候で野菜がよく育つよ~!と

M夫妻から大根、キャベツ、スナップえんどうを頂きました!



↑これで1人分なのです!3人分持って来てくださいました。




↑校舎長とパシャリ♪




↑スタッフTはエンドウ炒めと大根の梅酢漬けを作って美味しくいただきました♪
今日は土手煮に挑戦しようと思います(^_-)-☆


M夫妻、ありがとうございました☆






☆5月末までのお得なキャンペーン☆
「ご入会セット」プレゼント!
①入会金3000円割引チケット
②ロゴ入りオリジナルボールペン
③授業用カラーテキスト
※一部のコースは①②の特典となります。詳しくは教室でお尋ねください。





☆iPad講座も大好評♪パソコンと併せて活用しませんか?☆




iPadをお持ちの方、購入予定の方!ご興味がある方!

ぜひ一度ご来校下さい!(予約不要です)


それでは、また(*^_^*)




パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校
名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F
TEL 052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...