2013年5月31日金曜日

6/3(月)4(火)☆新規開校説明会第2弾のお知らせ☆


こんにちは♪


ついに東海地方も梅雨入りしましたが、今日は爽やかな晴れ模様です。





実は先日、憧れだった梅干し作りに挑戦してみました!



↑早く作りたかったので青いまま。青梅は漬かりにくいそうですね。


梅を洗って乾燥させ、塩漬けした後、シソなどを投入しました。

消毒は丁寧に行いましたが全体の分量はテキトーで、
すべて目分量です(・∀・)ノノノアハハ(笑)


「これでエエんかい!」と一人ツッコミしながら、
カビないことを祈って出来上がりを楽しみにしています(^v^)




さて、大ニュースがあります!

前回大変ご好評頂いた新規開校説明会の第2弾を開催することになりました♪

当校は幅広い年齢層の生徒様がおり、電源の入れ方~国際資格まで
ひとりひとりに合わせたカリキュラムで学んで頂けます。



新規開校説明会
好評につき第2弾開催

6/3(月) 4(火)

第1部 10:30~

第2部 13:30~

第3部 15:30~

第4部 19:00~



そして説明会参加者様限定無料体験授業もあります!


無料体験授業の日程
6/5(水) 6(木) 7(金) 8(土)
※上記日程の中で体験できます。説明会の席にてお申し込みください♪



さらに!

6/22まで入会金0円!!

ぜひ、この機会に説明会へお越しください!!



パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校
名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F
TEL 052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...