2013年12月23日月曜日

☆お正月連休のお知らせ☆

こんにちは!
スタッフTです(^◇^)
 
今の所いつもTですので、もう自己紹介は必要ナシかもしれませんね☆
私は趣味で亀やアクアリウムについてブログを書いているのですが、そういえばソコでも毎回自己紹介してる気がします。ひとりブログなのに。
で、プレコっていうナマズが可愛くてね~って…話が逸れてしまいそうだ!(笑)
気になる方は検索or熱帯魚本で調べてみて下さい、プレコの衝撃の姿を!
水槽側面にいる写真を見たら口紅のCMに出演しなよ!と言いたくなるに違いありません。





さてさて、本日はお正月連休のお知らせがあります。

12/29(日)~1/5(日)の間がお休みとなりますので、よろしくお願い致します。


そして、明日はいよいよクリスマス・イブですね(^_-)
いつもビル1階のアオキスーパーさんで昼食を買うのですが、今日はお弁当コーナーがチキン&チキン仕様になっていました!
今夜はジングルベルを歌ってみようかと思います。




パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校
名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F
TEL 052-526-0020



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...