2016年8月8日月曜日

お盆休みのお知らせ

皆様こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?

先日、教室下にあるスーパー前でティッシュを配っていたのですが、2時間くらいでふらっとしてきてしまい、これはダメだ!っと急いで水分と塩分補給をしました。

あのままだと軽い熱中症になっていたかもですね。

皆様も熱中症には気をつけて下さいね。

水分もですが、塩分補給もお忘れなく!



さて、8月はお盆もあることから、中村公園駅前校では

8/10~8/16までの1週間お休みを頂きます。


ちょっと長いお休みになってしまいますが、17日には教室を開けて皆様の元気なお顔を拝見できる様お待ちしていますね☆



そんな中、今月限定でやっている

入会キャンペーン!5000円割引チケットプレゼント

ですが、お休み明けからのお問い合わせもどーんとお待ちしておりますよ!

今月限定ですので、迷っている方はぜひ1度教室にいらして下さい。

更に今月入会された方には学習スターターセットもつけちゃいます!

とっても楽しい教室ですので、私たちと一緒にパソコンのお勉強をしましょう。

スタッフ一同お待ちしております。



パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校

名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F

TEL 052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...