2016年8月2日火曜日

イベント盛りだくさん!

こんにちは。
中村公園駅前校の桑山です!

早いもので、7月もあっという間に過ぎ去り8月に突入しましたね。
太陽はギラギラ、夕方には夕立ちで大雨と夏真っ盛りのお天気ですが
皆様は夏バテとかしてませんか?

暑い日が続きますが、冷たいものばかり食べていると体調も狂ってしまいます。
たまには温かいものを食べて胃腸も休めてあげて下さいね。



さて、そんな暑い中ですが、当教室の生徒さんは元気に毎日通ってきて下さってます!
この夏はイベントが大盛り上がり!
7月はオリジナルのタンブラーを作成しました。






完成した作品と一緒に記念に1枚!

一般の方はプレイできないゴルフ場を背景に入れて、村田さんご自身のショット写真を
切り抜いて合成されたそうです!
そこにいるかの様に素敵な1枚に仕上がってましたよ。
今後ゴルフ場に行く時はタンブラー持参で行かれるとか。
一緒にプレイされるお友達にも自慢できますね。

他にも皆さんそれぞれとっても工夫された素敵なタンブラーを作られてました。
お友達にプレゼントした方もいらっしゃいましたよ。
自分で作ったものをプレゼントするのも楽しみの一つですよね。


また、今月はセキュリティーイベント実施中!

「広告詐欺やウィルスって何なの?」
「インターネットもやってみたいけど、ちょっと怖いのよね」

といったお声から特別講座を作成しました!
気になっていた方は、ぜひ1度受講してみて下さい。


中村公園駅前校では、授業以外にも楽しいイベントや特別講座をご用意して
皆さんと楽しくお勉強しております☆ミ

パソコンやってみたいけど難しいんじゃないの?という方も
ぜひこの機会に当教室にいらして下さい!
楽しくみんなでお勉強しましょう!
スタッフ一同お待ちしております。


まずはお電話でお問い合わせくださいね



パソコン教室わかるとできる 中村公園駅前校

名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F

TEL 052-526-0020

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...