2016年8月4日木曜日

夏イベント第2段!!

先日お知らせした夏イベントのタンブラーですが、第2段としてセキュリティーイベントが始まってます!


セキュリティーって何??って思われる方もいらっしゃるかと思います。


今の世の中、パソコンは常に狙われているのです!

そんなバカなってなりますよね?
いえいえ、本当のことなんですよ。

先日も生徒さんの一人が、パソコンの画面に変なのが出てきたんだけど何?って聞いてこられました。

これこそ詐欺ソフトなんです!


この詐欺ソフト、ちょくちょく画面に出ては不安を煽ってくるのです。
知らないままでいるとうっかりお金をだまし取られるということも!!


騙されない為にも、知識ってとっても大事だと思いませんか?


「インターネットなんてほとんど使わないから大丈夫」


なんてことはないのです。
ちょっとでも使うのなら常に狙われているのです。


知っていたら防げることなので、きちんとこの機会に知識を入れておきましょう。
今後、パソコンを楽しく使える様に。
知っていて損はないです!


期間限定のマンツーマン授業!
ぜひ皆さんも受講しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...