2017年1月9日月曜日

新年ですね!

年が明け、ついに2017年がスタートしました!

みなさんは目標とかもう決めましたか?

中村公園校の生徒さんには昨年の間に今年の目標を決めて頂き

絵馬に書いていただいておりました。

今年はみなさんと一緒に目標に向かって頑張っていきたいと思います!


さてさて、遅くはなったのですが、私も筆まめで年賀状を作ってみました♪
















ちょっとシンプルになっちゃったのですが、だるまさんがかわいかったので

こんな感じに仕上げてみました。

筆まめでは画像としても保存できるので、こんな風にブログに貼り付ける

こともできちゃうんですよ。

なかなか面白い機能がたくさんあるので、みなさんも使ってみて下さいね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...