2016年12月25日日曜日

クリスマスプレゼント!

今日はクリスマスですね!

皆さんはパーティとかされるのでしょうか。


そんなクリスマス当日に授業を受けに来た生徒さんに

「メリークリスマス!」

とプレゼントを頂きました。


見てください!




















これ、ワードで作ったんだそうです。

今まで勉強した内容を活用して作って下さったのですが

写真や図形、テキストボックス等をとても上手に配置されてます。

しかも面白い!!


きのこたけのこ戦争勃発な上に北斗の拳を組み合わせるという

ユーモアが最高です(笑)

ちなみに生徒さんはきのこ派だそうで、負けている写真しかなくて…

って言ってました。

大きな声では言えないですが、私はたけのこ派です^^💦

どちらもおいしいですけどね。


チキンもケーキも買ってないですけど、とってもいいクリスマスに

なりました!

作品は教室に展示させて頂こうと思います❤


皆さんも素敵な作品ができたら、ぜひ見せて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、 中村公園関前 校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadek...